[

[ 花の幸花園 ] 人生の節目を彩る花を、日々の暮らしのそばにも添えて

南さつま市加世田で「ログハウスのお花屋さん」と聞けば誰もがピンとくる、『花の幸花園(こうかえん)』さんは創業30年。
冠婚葬祭用をはじめ、家庭用の花やドライフラワーを使った雑貨などの販売をしています。

南さつま市のほぼすべての小学校、中学校、高校の入学式や卒業式に飾られる花は、幸花園さんが担当をしてきました。
人生の節目節目で幸花園さんが手掛けた花々に祝福されてきたと思うと感慨深いものです。

ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使った雑貨の制作を行なうのは、2代目の原口卓也さん。
より幅広い世代に花を身近に感じてほしい、という想いからつくり始めました。
季節の花を楽しめたり、好みのカラーに合わせてつくってもらえるのがうれしいポイント。
ギフト用にも自宅用にもおすすめの逸品です。

花の幸花園 / 原口卓也さんよりメッセージ

お手元に届いた瞬間にお花で沢山の笑顔と幸を届けられるように。
その想いを大切に幸花園では商品づくりを続け、お陰様で地元で創業30年を迎える事ができました。
これからも地域密着型の店舗として、お客様にご満足いただける商品づくりに精進してまいりたいと思います。

プリザーブドフラワーとドライフラワーの詰め合わせアレンジギフト

ご購入はこちらから

Categories未分類

コメントを残す